<< 芍薬 | main | ちょっと落ち着いてきました >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

何年かぶりの連休です。

昨日と今日、お休みです。

昨日はお墓参りに行き、今日は掃除洗濯しました。

夏が終わって、体調をくずしたり、あちこち痛かったりしていたので、

出掛けるのはお墓参りのみ。


お墓は山の中。

栗の木に口の空いたイガグリ。地面に栗が落ちていたり、コスモスが咲いていたり。

金木犀の香り、夏の名残りの蝉の声までしましたが、

秋ですねぇ。(しみじみ・・・)


最近、疲れがとれなくて、横になってばかりの休日でしたが、

うまく時間を使っていければと思います。




at 12:56, 兼平幸(かねひらゆき), -

-, -, -


at 12:56, スポンサードリンク, -

-, -, -