<< 秋 | main | 帯状疱疹 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ちょっと落ち着いてきました

 お久しぶりです。

年末年始のご挨拶もしていませんで・・・すみません。


年末にトラブルが続いて、頭の中真っ白。

あれ?どうやって生きてきたんだっけ?

ってくらいの状態だったんですが、

見た目はいたって普通に、仕事に行き、家事をし、ママをやっているわけで。

色んな感情がうずまいて脳内スパークして真っ白で、

何も書けなくなってあせりまくっていましたが、

ちょっと落ち着いてきました。(時間かかりすぎ・・・・・・)


ホームページ(携帯サイトですが)に利用していたサイトが無くなったりしたので、

どうしたものかと思ったり、

次々と起きる問題に後手後手に対応中です。

そして、また人が減って仕事が増えたよ!


とりあえず今年の目標は、精神的に強くなる。

なると、いいな。




at 19:11, 兼平幸(かねひらゆき), -

-, -, -


at 19:11, スポンサードリンク, -

-, -, -