<< ちょっと落ち着いてきました | main | 師走 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

帯状疱疹

できれば何日か休んでゆっくり身体を休めたい。

そう思っていましたよ。

決して体調を崩したかったわけじゃない。



帯状疱疹に罹りました。

痛かったです。

とにかく痛かった。夜も痛くて眠れない。

吐き気までして、ご飯も食べられない。

仕事を早退したものの、休日で病院に行けなくて、次の日受診しました。

塗り薬と飲み薬をもらって、

仕事もお休みをもらって、久しぶりの連休。

具合が悪くて連休。

うれしくない。

痛みはしばらく続いて、薬をしばらく飲んでいました。

仕事に復帰しても、だるくてたまらない毎日でした。

結局、一か月位して、やっと痛み止めとお別れしました。

持病があるので、帯状疱疹が治っても半病人なわけですが、

それでも、

健康って素晴らしい!

動けるってすばらしい!

痛みがないってすばらしい!



 

at 14:41, 兼平幸(かねひらゆき), -

-, -, -

スポンサーサイト

at 14:41, スポンサードリンク, -

-, -, -