<< 帯状疱疹 | main | 療養中 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

師走

師走です。

気分はまだ夏ぐらいなんだけど。

寒いし、カレンダーはしっかり12月。

今年は、体調を崩したり、職場の人数が減ったり(そしてそれは増えない)

ちなみに、もうすぐもう一人辞めてしまう。

妊娠だったり、旦那さんの転勤だったり、しかたのないことだけど、

いなくなってしまって、けっこう寂しい。

留学生の子は帰国ギリギリまで頑張って仕事に来てくれてる。

とてもいい子達と一緒に仕事ができてよかったと思う。


でも、これから増える仕事量を考えると吐きそう。

メンタル強くなってない……。

せめて、もっとまめに、一行でも二行でも、ブログ書いてテンションあげてみようかと、

思ったりします。

私も走るよ!師走!

 

at 17:32, 兼平幸(かねひらゆき), -

-, -, -


at 17:32, スポンサードリンク, -

-, -, -