<< 師走 | main | おひさしぶりです >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

療養中

人手不足の中、怒涛の年末年始が過ぎ、店の閉店が知らされました。

運良く次の仕事が決まり、収入がとぎれなくて済む。と、思ったのもつかの間、

体力が落ちていたからか、新しい職場環境のストレスからか、

アレルギー症状がでました。

ぜんそくが起きて、アトピーがひどくなってしまいました。

そんなに悪くないと思っていた状態で、お客様にけっこうギョッとされていたので、

「少しなら戻ってくるの待てますよ」

と、店長が言って下さったのですが、新しい職場は辞めることにしました。

また、他の仕事を探さなくては・・・。

 

at 11:28, 兼平幸(かねひらゆき), -

-, -, -


at 11:28, スポンサードリンク, -

-, -, -