<< おひさしぶりです | main | おひさしぶりです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

いつのまにか

ハーレクインロマンスの本を読みました。
石油王とか、大富豪とか、シークとか出てきて、色々あって
最終的にはハッピーエンドな感じのを、色々と。
 
夢物語として、ドキドキしながら観客として読んでいたのですが、
誰かの「私も自家用ジェットでさらわれたい」という一文を読みまして、
私自身は、そうゆうふうには考えた事はないなあ、と思いました。
 
イケメンの大金持ちに、「愛している。私の国に一緒にいこう。」
なんて言われたら?ホイホイついて行く。きっと。
 
でも、残念ながら美人でもなくいいところもない私がそんなことになったら。
内臓ぬかれて、残りは海の藻屑、魚のエサになるんじゃないかと、
いつのまにか、考えてる事がミステリーに。
ハッピーエンドがバッドエンドに( ̄□ ̄;)!!

at 10:03, 兼平幸(かねひらゆき), -

-, -, -

スポンサーサイト

at 10:03, スポンサードリンク, -

-, -, -